私たちは古都・奈良にて、キャッシュフローゲームをつうじ、お金の流れ・タイミングなどを学んでいます!

セミナーでは、講師の方をお願いして、一歩を踏み出す勇気・儲けのルールなどの貴重なことを、教えてもらってます!!

また懇親会では、その日に感じたこと・自分の夢などを時間の許す限り、トイレに行くのも忘れて(笑)熱く・熱く・熱く語りあってます!!!

夢に向けて旅立ちましょう♪

皆さん、キャッシュフローゲーム(CFG)ってご存知ですか?

CFGって「金持ち父さん貧乏父さん」の著者であるロバート・キヨサキ氏が考えた、お金の流れを知り・お金持ちになる勉強ができる、ボードゲームなんですよ。

お金について学ぶといえば、難しく感じるかもしれませんが、だれでも知ってる「人生ゲーム」のような感じで勧めるボードゲームなので、遊びながら気付き、学べるんです。